暑い。熱い夏

 

まだ夏です。皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近は晴天が続き暑く職人の皆様のタフさに驚いております。

 

外はとても暑いですが、打合せ中のお客様も同時に熱く

気付くと5時間なんて当たり前になってきました。

コロナ対策が追い付きません・・

 

これから着工を迎える物件も多くあり、ドタバタしておりますが

お客様皆様が楽しめ、安心できるよう奮闘します。

 

今年の夏も、たくさんのお客様の感性に触れる事ができて

わたしの方が楽しませて頂いております。ありがとうございます。

 

早く完成しないかな、早く住みたいと打合せ中はしゃいで(私含む)おりますが

それは無理なので、みんなで耐えようと思います。

 

 

これから完成するお家で暮らしている皆様を見たい。早めに。

 

 

和室はこれでしょからの、ちがうでしょのコマ。

 

直観が試される瞬間。サンプルだし過ぎでしょ(笑)にいつもなる。

 

和室はやっぱり落ち着いた形で・・・のコマ。

 

いいのありすぎて決められない。のコマ。(でも結構早くきまった)

 

迷ってきめられないよ。のコマ。(でも結構早くきまった)

 

ようすけプロデュース。あなたにはこれだ。と

 

現場にて記念のしるしを。のコマ。大工さんがオシャレだとずっと言っていた。

 

キングクリムゾンのあのCDジャケットを見ながら決まったすごい窓。

 

写真部のいしかわ