大変よく晴れました!

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

長岡店の樋宮です。

 

本日は長岡は宮内にて地鎮祭が2件ありました。

最近、不安定な天気が続き、雨模様であったり、真夏日になったりと

お施主様も当日の天気を心配しておられました。

 

ですが… 安心してください!晴れ男なので!

 

ということで大変よく晴れました!

 

おかげ様で今年の「地鎮祭雨降らない記録」をさらに更新しました。

そのうちコンクリート打設の時も呼ばれるかもしれませんね。

 

これから着工するお家は、12区画ほどの分譲地内

偶然にもお隣同士での工事を担当させて頂くことになりました。

2邸とも違った雰囲気で、こだわった部分もそれぞれです。

どちらもいいお家になる予感しかありません!

 

お施主様以上に私も完成が待ち遠しいですが

1つ1つしっかりと工事をしていきますので、引き続きよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

最近恒例になってきた自宅コーナーです。

社内外から順調ですか?どうなりましたか?とよく聞かれるので

この1ヵ月分です。無事上棟し、サッシも付きましたよ。

 

3枚目は荘一さんと阿南さんがなんやかんや検討しているのをパシャり。

 

続きはまた来月です!ではまた!