9月14日

朝が涼しく感じられ気持ちの良い一日でした

9月も半ばになり、あれだけ暑かった夏が過ぎていくと

四季の移ろいを実感します

 

今日は電気配線の立ち会いをさせていただきました

図面で打合せしていたことをいざ現場で見ていただくことで

平面だったものが立体的に見えてきますので

生活のイメージをより感じていただける機会です

 

工事現場は完成に向けて日に日に形が変わっていきます

お施主様のお気持ちとしては毎日見に行きたい

けど日常生活がある中ではなかなか出来ませんよね

 

だからこそこのような現場の立ち会いを大切に考えています

ひとつひとつの確認をしっかり行うことで間違いのない家づくりを進めたいと思います

 

完成が待ち遠しく楽しみなお家ばかりです