とおりみち

こんにちは。阿南です。

 

お引渡しの後、新しい暮らしが始まったお家が好きです。

暮らしにの道具たちがおさまり、生活の空気感が生まれ、ようやくお家の姿が見えてきます。

お引渡しした時とは別の姿です。

そこで暮らすご家族に染まっていく様子を楽しんでいます。

 

先日伺ったオーナー様のお家でも楽しんできました。

細長く、とても奥行きのある土地での建築でしたが

この土地で思い切り楽しもうと計画が始まりました。

建物も素直に細長く、お家の中のとおりみちを進みつつ、自分の好きな場所で過ごす。

暮らしに必要な風も光も、とおりみちから訪れます。

少しだけ、とおりみちを曲げてみるとその先がわくわくする場所になりました。

ただの通路ではもったいない。

暮らしのたくさんの事を運んでくれる、素敵なとおりみちができました。

この先も楽しんで暮らして頂けたらうれしいです。