嬉しい出来事

シルバーウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

本社ショールームでは有難いことに、連日お家づくりのご相談や、

仕様打合せなどで大変賑わっております。

 

お忙しい中お越しいただきまして、いつもありがとうございます。

 

その中で、私はお子さまと一緒にいる時間が多いのですが、

先日お引渡しをされたお客さまから嬉しいお手紙をいただきました。

 

Nさま、本当にありがとうございます!

 

そして、お引渡しおめでとうございます!

 

また元気いっぱいのKくんと一緒に、ショールームへ遊びにいらしてくださいね。

 

本社ショールームでは、キッズスペース・授乳室・おむつ替えスペースが完備されております。

 

しかし、キッズスペースだけでは遊び足りないお子さま方(笑)

 

そんな時は、お手伝いをしていただきます。

 

お手伝いとは、メニュー表を持って、親御さんに飲み物を伺いにいくこと。

 

率先して聞きに行く子、いざ目の前すると照れてしまう子、様々な反応があり、

見ていて微笑ましくなります。

 

伺ったあとは、お子さまがイメージする親御さんのストローやコースターの色を

選んでもらったり、時には某コーヒーショップのように紙コップに絵を描いてもらうことも。

 

こちらはMちゃんの作品。

 

パパとママの絵がとても上手に描かれてますね◎

 

これからも、親御さんが安心して打合せを進められ、お子さまがまた来たくなるような、

ショールームにしてゆきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

もうすぐ我が家を建てて早3年、すやまでした!