Good Location

こんにちは。

長岡店の樋宮です。

 

タイトルに相応しい、2つのお家の引渡しをしてきました。

喜んで頂けて嬉しいはずなのに、一方で寂しい気持ちも拭えない複雑な気持ちになります。

人が住んでこそ100点になるお家。建てたその人が住んで120点になるお家造りを目指して

明日からまた頑張っていきたいと思います!

 

 

燕市N様 「西景を 田園より 望む窓」

私たちのファンになって頂き本当にありがとうございました。

ご主人はモリタ装芸の現場を見つけるのがライフワークになってましたね!

今度お邪魔した時に、住み心地を教えて下さいね。

 

 

 

与板町Y様 「手羽先がレージ」

沢山のやりたいことやアイディアが詰まったお家になりました。

TVのディスプレイだけ壁に張り付いて見えるようにというご要望

上手くいったんじゃないでしょうか!

 

 

 

 

 

おまけ

ガルバリウム部分の外壁が張り終わりました。

大工工事もいよいよ大詰めです。遅れてるけど大感謝です。

阿南さんと荘一さんが、超カッコいいポストを考えてくれました!

次のブログでは完成してるといいなぁ…