犬さんのいる暮らし


こんにちは、営業部のさくらだです。

すっかり寒くなりましたね。
今年は四季をなかなか感じづらい一年でしたが、
紅葉している葉っぱを見かけると、
すこしホッとした気持ちになります。
まだまだ遠出しづらい状況ですが、
そんな冬は、
家で美味しいごはんとお酒を楽しみたいものです。


先日、お引渡しから1年ちょっと経つ
お客様のお家へお邪魔しました。
新居での生活も落ち着いたころ、
可愛いわんちゃんが仲間入りしていて、
つい長居してしまいました。(すみません!)

新しいお家ですと、
ペットを迎え入れるという決断を
なかなかしづらいものですよね。
(キズ、匂い、汚れ問題などなど)

ですが意外と気にせず生活できるものです!

気にせずに快適に、
大切な犬さん猫さんと暮らすための
ご提案もたくさんさせて頂いておりますので、
ぜひとも一度お話を聞かせて頂けたらと思います!

私も将来は犬と暮らしたい願望強めです。



元気良すぎてちゃんとした写真がなかったです。
またお邪魔します!

さくらだ