もうすぐオープンです

こんにちは。

昨日二本目の親知らずを抜きました。

口内に優しい豆腐生活です。

 

さて、すっかり寒くなりましたが

この冬オープンを控えておりますお店とお家があります。

 

かねてよりリノベーション工事しておりましたTONARENO。

内部に家具や必要な道具たちがそろってきまして

オープンまであと少しというところです。

先日様子を見がてら、リーベンスにおいしいルイボスティーをいれてもらいました。

おいしかったです。

新しいコーヒーメーカーも設置しましたので、おいしいコーヒーも飲めますよ。

これからここでお打合せやイベント、ちょっとひと息つきに、などなど…

いろいろな用途で皆さんに使って頂けたらと思います。

 

場所は三条市に移りまして、三条石上モデル。

こちらは11/28にオープンの予定で、

小上がりリビングや大きなウッドデッキ、造作のソファなど

随所に見どころ満載です。(図面頑張りました…っ)

ただ今タイル貼りや器具の設置など、仕上げ工事の大詰めでございます。

私もモデル内に飾る小物や備品を買い漁っております。楽しいです。

ダイニングの窓から見える田んぼがちょっときれいです。

お楽しみに。

 

先日リーベンスと行った韓国料理屋さんのサムゲタンが

とても美味しくて、サムゲタンが好きな食べ物第2位になりました。

第1位は茶碗蒸しです。

 

 

高橋 知佳子