紅葉もいいけど見学会もね

最近、朝晩はとても寒くなってまいりました。

でも・・天気の良い日中は比較的暖かく、出勤時には、とても着込んで寒さに対策して外出しますが、昼はコートや防寒着を脱いで身軽に行動してはいませんか?
しかし、昼に掻いた汗などで夕方冷えたりして体調を崩さないように、天候や気温に十分に気をつけましょう。

 

健康で気になる事と言えば・・・
「コロナ第三波」ですね。

冬に近づき乾燥したことで広がっているのか、政府や地方自治体などが取り組んでいる「Go-Toトラベル」「Go-Toイート」などで、多くの方々の移動や動きが活発になった事で、また流行りだしたのかは、今のところ不明です。

しかし、「新型コロナ」の特性は、湿度にはあまり影響がないという内容でした。
やはり、人の動きによるものが最大の原因なのかも?

 

しかし、秋・冬は食べ物がおいしい時期でもありますし、紅葉のシーズンで、心も和む時期でもございます。
この時期だからこそ、日本の美である四季を楽しみたいものですね。

 

そして、モリタ装芸でも2020年内に入居ご希望のお客様の、完成する建物件数が11月・12月共に大変多くなっております。
また、お施主様のご協力とご厚意により、完成した建物の見学会も頻繁に行っております。

この、見学会はコロナ対策の意味も踏まえ、「事前予約制」という形式をとっております。
事前のご予約により、建物内の混雑を回避して、更に入室、退室時には除菌、定期的な換気を行い、ご来場いただくお客様の、健康を第一に取組んでおります。

モリタ装芸では、「十分なコロナ対策」を行っておりますので、皆さん安心して、「完成見学会」に足を運んでください。

 

モデルハウスと違い、実際に住まれる住宅は、「家づくりの参考書」みたいなものです。
ご自身の生活イメージを膨らませて、会場をご見学されることをご提案いたします。

次回も11月21日(土)~23日(月)の三日間もイベントを開催しております、ご予約はHPより簡単に行えます。
皆様のご予約・ご来場を心よりお待ち申し上げております。