走ってます

皆さまは何をきっかけでモリタ装芸をご存知になりましたか?

住宅メーカー探しをしていたら、
通りがかったら見つけた、
お知り合いの方に紹介してもらった…等々、有り難いことにきっかけは様々。

実は11月から新たに、モリタ装芸をより身近に感じていただけるモノが出来上がりました。

 

それは………………………

 

バス、走ってます…!

 

早速嬉しいことに、バスを見つけてくださったお声もいただきました。

ありがとうございます。

路線は南部営業所なので、新潟本社近くのバス停 女池愛宕から東区の方まで

毎日走り回っております。万代あたりにいると、どこかで見かけられるかもしれません。

 

このバスを今回デザインしたのは…

なんと…!

意匠部の黒田(愛称 なこちゃん)です!

 絵:佐藤かなで

今では広報活動の他に、設計士としても両立して活動している頑張り屋さんです。

 

よく見ると、定額制注文住宅のROMO(ロモ)やPePe(ペペ)、

今まで建てたオーナー様のお家や理想のお家など、見ていてワクワクするような

イラストが細やかに描かれております。

街中にもっと、モリタ装芸のお家がたくさん溢れますように…!

と、熱い想いを込めて描かれた作品でございますので、見かけた際は是非ご報告ください。

ものすごく喜びます。

 

 

さらに、このバスのデザインはこれから建築される現場の足場シートとして掲出されます。

バスのデザインを繋げ、一つの大きな街がより可愛さを増して仕上がっております。

こちらのデザインは意匠部の佐藤(愛称 かなでちゃん)が描いております!

絵:黒田 理奈子

見学会情報をお届けするダイレクトメールや、季節ごとに変わるドリンクメニューなど、

様々なデザインを日々生み出し、週末にはショールームに登場しお手伝いをしてくれる

もう一人の頑張り屋さん。

 

住宅だけにとどまらず、これからもたくさんの作品をお届けしてゆきますので、

引き続きモリタ装芸を宜しくお願い致します。

 

年内最後のブログ当番、

最近お気に入りの貯金箱がまた一つ増えました。

名前とこの表情に一目惚れ、陶山でした。

商品名:ヴァイヴァイスッコ