豪雪のですが。

暴風は終わりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

雪が残る土地でお引渡しを行いました。

雪のおかげで外構ができない上に雪解け水でパチャパチャでしたが

素敵な時間を過ごす事ができました。

色々とご理解頂き感謝感謝でございます。。

 

数年間にお家づくりを共にしたお施主様からご紹介を頂き完成を

迎える事ができました。プランニング時には全員で打合せをして

なんだか、懐かしく、楽しく、とても良い時間を過ごす事ができました。

 

つながってつながって、出会う。というのは本当にすごい事で

お施主様にとっては一生の部分に携われる事を

いつになってもすごい事だなぁと思います。

 

今回も暮らしを大切に、決して派手な事はやっていませんが

何が幸せかは皆さん違います。

その答えをみんなで探して、これからの新生活の期待を感じながら

一緒に決めたことを日々感じて、幸せに過ごしてもらいたいと思います。

 

 

恒例のサンプル地獄にしましたが結構すぐ決まりました。

 

調和を求め、素敵な色で決まりました。ただ物を作るではなく過程が一番大切です。

 

現地にて土地のレベルと配置とその他もろもろの確認。とっても大切です。

 

この「ほどほど」にはものすごい意味がありますが、我々しか知りません。

 

大工さんとたくさんモメたのでその分入ってます。

 

「安全第一」と書こうとして大きさに迷っています。

 

ソファ組み立てました。(私は行けませんでした。。)

 

奥様のお気に入り。加工した大工さんの指が飛びそうになってました。

 

 

 

鍵の不思議を説明しています。

 

豪雪とのコントラストが素敵でした。玄関でバンザイしたくなる気持ちわかります。

 

 

写真部のいしかわ