まちのリフォーム屋さん

道路に撒かれる融雪剤の影響で、車の錆が酷くなり、

ショックを受けている、モリタ装芸の澤海(オモガイ)です。

物である以上、どんなものでも経年劣化というのはつきものかと思います。

だからこそ、定期的なメンテナンスというのが必要です。

今回の私のケースでいうと、こまめに洗車をしておけば

錆の進行を遅らせることができていたかもしれません。

こういったところでその人の人間性が見えたりします。

早速洗車してこようかと思います。

 

経年劣化していくものといえば、住宅も同じです。

365日休まず、暑い日も、寒い日も、雨の日も、風の強い日も私たちを守ってくれています。

そんな住宅もメンテナンスを怠ってしまえば、手遅れになってしまうことだってあります。

あの時やっておけばよかったという後悔ほど悔しいものはありません!

そうならないためにも、少しでも気になった時点でまずは一度プロにご相談してみてください!

 

しかし、今の時代リフォーム会社も増えてきており、

どこに相談すればいいのか非常に迷われるかと思います。

ちょっと話を聞いてみたいだけという方もいらっしゃると思いますし、

問い合わせて、いきなり家に業者が来るというのに抵抗を感じられる方も多いかと思います。

 

そんな皆様へ、

モリタ装芸からの一つのご提案です。

モリタ装芸では、新潟市西区小針にて、まちのリフォーム屋さん「トナリノ」がOPEN致しました。

地域密着型で、皆様のお悩み解決のお力になれればと思っております。

些細なお困りごとから、大きなお悩みまで、なんでもご相談ください。

お買い物のついでなどにぷらっと立ち寄って頂いても構いません。

ご相談お待ちしております!

 

■住所:新潟市西区小針7-16-1

■フリーダイヤル:0120-918-077 ■MAIL:info@dejimo.co.jp