鳥屋野モデルハウスOPEN

27日(土)より、本社隣りにROMO(ロモ)鳥屋野モデルハウスがOPENいたしました。

お越しいただきました皆さま、誠にありがとうございます。

実際に建っているお家を見ると、大きさや間取り、素材や住宅設備、デザインや生活動線など、

お家づくりのイメージが浮かびやすいですよね。

今回のモデルハウスも様々な工夫が施されております。

個人的に好きなポイントは、大きな窓に描かれる空の景色です◎

設計 須田の心安らぐ空間を、是非ご体感ください。

尚、鳥屋野モデルハウスは、平日・休日問わずご見学可能です。

※水曜日は定休日となっております

お気軽に下記予約フォームよりお問合せくださいませ。

新潟市中央区鳥屋野|平屋モデルハウス

話は変わりまして、鳥屋野モデルハウスOPENと合わせて開催されておりました、

もう一つの可愛いイベント「木とあそぼう」

自社職人の手掛けた端材パズルに絵を描いたり、積み木で遊んだり、工場を覗いてみたりと、

お子さまのものづくりを好きになるきっかけになればと開催されたイベントでした。

なかなかお披露目することが少ない家具工場も開放し、職人たちもとても楽しそうでした。

家具工場の見学もいつでもご覧いただますますので、お気軽にお声掛けください。

 

以上、おすすめのYouTubeは「もちまる日記」陶山でした!