思い返してみると。。。

暑くてバテそうです。

 

今週もたくさんの方々と打合せさせていただきました。

その中で洗面化粧台の話になり、今まで設計させていただいた洗面台の施工例を

いくつかご紹介させていただきました。

その時思ったことがありました。

 

「たくさんつくったなー」

 

私だけで毎年10台くらいの洗面台をデザインさせていただいています。

会社全体でいえば50~60台くらいがオリジナルの洗面台な気がします。

一つとして同じものはありません。

 

使われる方々と一緒にじっくり考える。

その時間がとても大切で唯一無二の洗面台が誕生するわけです。

 

これからもたくさんの洗面台を生み出していけるように

日々勉強したいと思います。

 

長岡店設計 阿部龍之介