夜の見学会

こんにちは、暑いです。

 

この前インスタであるアンケートをしました。

 

見学会に行くなら

昼か、夜か。

たくさんの方にお答えいただきました。

興味深い内容。

昼は58%。

夜は42%。

 

夜の人、意外と多い!

っていう、それだけです笑

 

アンケートの時にいただいたコメントで

「遅い時間だとなんだか申し訳ない」

「こどもとは行きずらいなあ」

なるほど、確かになあと。

それと対照的に

「夜??テンション上がりますね!」

「昼間はなんだかんだバタバタしちゃう、夜はゆっくりできそう」

というお声もちらちら。

 

夜って、なんだか素敵じゃないですか?

恩田陸の”夜のピクニック”という本を思い出しました。

そんなことだったり、色々考えて、話して。

夜の見学会、やってみようかなあ、と。

 

https://www.dejimo.co.jp/event/nightevent/

今月末、7月30日、31日に本社のモデルハウスで夜の見学会を開催します。

18時~21時までご見学できます。

ご見学だけでなくて、ただ来るのでもOKです。

夜の雰囲気いいんですよー