鳥屋野も小針も

お盆終わりました。

最後の方は急に涼しくなりましたね。

皆さまいかがだったでしょうか。

風邪ひいてないですか?

私は9月の製図試験に向けて練習していました。

さすがに今年で受かりたい、、、

 

そんなお盆明け、今週末も見学会開催です。

今回は本社隣の2邸モデルハウスにて。

鳥屋野と

平屋

広告も、新潟情報にでかでかと載せました。

さっき見本をいただいたので。ありがとうございました。

平屋がでっかく載ってます。裏面です。

新潟情報チェックしてみてください。

 

鳥屋野だけではなく、小針でもあります。

夜の見学会

写真は第1回目の鳥屋野での夜の見学会です。

仕事などで昼間に見に来られない方、

夜の雰囲気が見たい方、

照明計画を参考にしたいご契約中の方、

外構の照明計画も。

参考になる見学会だと思います。