金曜の夜はいかがお過ごしでしょうか

今週20日(金)・21日(土)の18時~20時、西区小針にあるモデルハウスにて、夜の見学会を開催いたします。

※写真は前回開催した鳥屋野モデルの様子になります。

昼間の雰囲気とはまた違う、夜ならではの照明の明るさや位置の確認、外からの見え方など、より暮らしのイメージがしやすいかと思います。

お仕事帰りでも、お子様連れでも、一度見た方でも、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

合わせてモデルハウス隣りの打合せスペースTONARENO(トナリノ)も是非ご体感ください。

https://www.dejimo.co.jp/event/nightevent/

夜といえば、

お盆休み最終日の夜、ソファの位置を突然変え始めた主人。

たったそれだけで家の雰囲気ががらっと変わったことにインスピレーションを受け、本格的な模様替えが始まりました。

最近ハマっている魅力的なコーヒーが出てくるドラマの影響と、雑貨屋のように賑やかな壁にしたいという思いからDIYした飾り棚を取り付け、コーヒーと雑貨屋というテーマで飾り付けていきました。

全体的に照らしているダウンライトを消し、部分的に照らしてくれるスポットライトとキッチンのペンダントライトのみに切り替えたところ、より一層落ち着く空間に。

落ち着いた暗さの中で飲む夜コーヒー、是非皆さまもお試しください。

陶山