店舗施工情報

お久ぶりの投稿です。店舗担当田村です。

モリタ装芸 店舗も頑張っておりますよ。

 

先日 夏に弊社にてOPENさせた吉相物見山店に行ってきました。

長蛇の列で、、結局食べずに、、、でも設計したお店が流行っているのを見るのは

うれしいですね。

 

OPENからだいぶたってしまいましたが 新発田の美容室OPENのお手伝いさせていただきました。アトリエカランというお店です。

店舗のデザインだけではなく開業支援から経営計画の作成までさせていただいたお店です。

今のところ順調の様でとてもうれしいですね。

 

経営されている方は気さくな方たちでとても話しやすいので
ぜひこの機会に行ってみてはいかがでししょうか。

 

アトリエカラン
新潟県新発田市中曽根町3-7-33

https://ateliercalin.amebaownd.com/
0254-20-8178

 

今後の店舗施工物件!!

イオン新潟青山店とイオン新潟東店に中国料理の張園さんをOPENします!

今までの本格中華のイメージから誰でも楽しめるお店にイメージを一新

ロゴも一新しました。今回はロゴデザインも提案させていただきましたよ。

イオンさんのフードコートにて手軽に本格中華を楽しんでみてはどうでしょうか??