見学会について

もう12月です。

無事に試験を乗り越えられたので、そこは一安心してます。

あとはこれから強くなってくる雨・風・雪。

お施主様にご心配をかけないよう真摯に取り組んでまいります。

 

12月4・5日はうちの社員、安川くんちの見学会です。

見学会前はいつも家の撮影を行ってますが、

今回は現場確認も含めて、家族総出で協力してもらいました。

設計のリーベンスさんと一緒に確認していました。

 

ありがとうございました。

住む人が加わることで、より暮らしが想像しやすくなります。

 

どうやったら皆さんに伝わるか。

最近よく考えます。

これさえやっていれば人に見てもらえる。

訳でもなく、

やっぱりそのお家に合った伝え方を探していく事だと改めて感じました。

その方法を探すとき、

見に行ったり、担当スタッフに「どんなお家ですか」って聞いたり、色々トライしています。

 

人生1回(一般的に)の家づくり、ましてや見学会をさせて頂くからには

よりいいお家に見せてあげたいです。

 

ママに捕獲されてました。かわいいね。