年末ですね。

12月です。ほどよく寒いです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

12月に入り天候もあれる日もあり現在施工中のお客様には

ご心配お掛けしておりますが、年末に向けて気を引き締めて

いる状況です。去年のように雪が降らない事を願っています。。

 

冬になると人の動きが悪くなるといいつつも、沢山のお客様に

恵まれ、大変感謝しています。これから見学会も続きますので

遊びにきてやってください。

 

話は変わりますが先日、取材にお付き合いさせて頂きました。

みんなで考えた空間を想像以上に楽しんでいて、嬉しい限りでした。

撮影では色々気をつかって頂いていましたが、普段の暮らしを見てもらいたいので

飾りなく、そのままを撮影する方向にさせて頂きました。

 

 

狭小地&台形土地に建築しました。無事建築できて国(法律)に感謝です。

 

 

カメラマンさんが頼れるアニキだったので、私はダンスの本読んでました。(勝手に)

 

東からの朝の光がやさしく入ってポカポカしてました。

 

普段の練習風景を撮影しました。普段の豊かさをみた感じがしました。

 

撮影チェック。いい感じの写真がたくさんあったのでもう、お任せで。

 

御忙しい中、強行で撮影を行わせてもらいました。

お施主様も含め、対応してくれたカメラマンさんや皆様に感謝でございます。

 

 

その後、別のオーナー様のお宅へ。

家族が増えていました。猫。

 

最近は猫ちゃんハウスが連続で続いているので、飼いたい欲が。。

 

 

猫ちゃんと遊んでいる時に外の芝貼りは順調に進んでいました。

いつもの顔が少し怖い人に頼みましたが、いつもの如く素敵な仕上がりになっていました。

 

写真部のいしかわ