長岡から感謝を込めて

今年も1年があっという間に過ぎていきました。

 

ありがたいことに、2021年もたくさんのお客様のお家づくりに携わることができました。

この場を借りて改めて感謝申し上げます。

 

打ち合わせの度に盛り上がって、引き渡しの度に少し寂しくなります。

でもお引越ししたあとお伺いしてまた盛り上がります。

来年もそんな気持ちをたくさんの方と共有していきたいと思います!

 

私事ですが4月に生まれた子供は今日で8ヵ月になり

新居はちょうど引き渡しから1年が経ちました。

 

自宅について全く更新していなかったので興味のある方はぜひ

阿南大先生のブログをご覧ください。

 

樋宮くん家のはなし 前編

樋宮くん家のはなし 後編

 

さて、2022年も長岡店は年始からフルパワーで進んでいきますよ!

1月8日からなんと連続4邸のお家をご覧頂けます!

 

その名も「いい家 いい旅 いい暮らし」

年明けのまるごと生活情報にも大きく掲載予定です!

美味しいもの食べ歩きながら中越エリアを旅してみませんか?

 

なんと今回はモリタ装芸の全てのラインナップが見れちゃいます。

詳細はこちらからどうぞ → 長岡店イベント情報

 

では、来年も長岡店をよろしくお願いします!

よいお年をお迎えください。

 

長岡店 樋宮