平屋ROMO

久しぶりの移動規制無のGW。皆様いかがお過ごしでしょうか? 仙台店 佐藤です。

桜も散り、新緑がきれいな季節となりました! 仙台といえば都心のケヤキ並木が有名ですよね。

新緑の欅は薄緑でとても美しく 私の一番好きな景色です♪

仙台店では 5月7日~15日まで平屋ROMOの完成見学会を開催致します。

今回のROMOはホテルライクなラグジュアリーな空間となっております。

フランク・ロイド・ライトの照明や飛騨産業のダイニングテーブルがより一層上質な空間を演出しております。

ロフトへ繋がる造作階段と造作アイアン手摺。

天窓から差し込むまぶしい光。

↑スポットライトのように見えますが天窓からの光です(*´▽`*)

こんな贅沢な空間ならお家時間が楽しく過ごせそう…

今後のWithコロナ時代をより快適に過ごせるような、そんなお家づくりのお手伝いをさせていただけるよう日々精進していきたいと改めて感じる佐藤でした。