普通ってなんだろう

こんにちは。

リノベーション部門classicaLの小倉です。

最近、プレミアムとか厳選とかよりも

普通の食堂の普通のカツカレーに感動していたところです。

普通って何でしょうか。

その人によって違いますよね。

平凡な日常って言葉は特別な日があるから引き立ちますね。

でも、平凡な日常の中にある変化に小さな幸せを感じたりします。

そんな優しい暮らしが好きです。

かっこいい空間ももちろん素敵ですが、自分にとって背伸びせずに

普通であることが落ち着くんじゃないかなと思います。

そんな普通の暮らしができるリノベーションを目指していろいろと

お話しできるとうれしいです。

話が長くなりましたが、各地でフルリノベーションの現場が進んでおります。

優しい日々を送れることを願って。

 

長岡 築120年古民家リノベーション

 

江南区 築42年戸建てフルリノベーション

 

完成が楽しみです。

 

classicaL 小倉