新モデル完成!!

11月14日

肌寒い日が多くなってきました

寒いのは苦手ですが、美味しいものが食べられる季節なので

秋冬はいつも食事のことを考えています

 

やっとブログの番が回ってきましたので

前々からお知らせしておりましたROMOの新モデルの紹介をしたいと思います

新発田市荒町にて進行していたこちらのお家

10/29グランドオープンしたばかりです

 

モリタ装芸の家づくりコンセプトに忠実に

暮らしやすさと快適性を考え抜きました

お住まいになる方に愛着を持って暮らしていただけるように

モリタ装芸のデザインをちりばめています

 

一部写真でご紹介します

土間を広くとった玄関、壁や床の線がキレイです

 

 

リビングの様子、窓から光が柔らかく差し込みとても明るい室内です

 

 

気持ちの良いサイズの窓が見えます

 

落ち着きを感じられ居心地が良い空間に仕上がっています

まだ見ていない方も

ROMOの可能性を感じてみたい方も

モリタ装芸を知らない方も

知っていて大好きな方も

皆さまぜひ一度ご覧になってください

スタッフがお待ちしております

 

そして!!なんとなんと!!

こちらのお家はお申し込みの方に豪華プレゼントがあります

詳しくはこちらからどうぞ

https://www.dejimo.co.jp/real_estate/shibata-aramachi-tochi/