トラとウサギ

皆様こんにちは!長岡店の瀧澤です。

2022年も残すところ本日を含み「あと6日」

家の大掃除や仕事納めで忙しい週をお過ごしのことと思います。

 

今年の干支は「寅」でした。

振り返ってみると「寅」のように前向きなチャレンジ精神で、信念を持って挑んでいくことができたと思います。

 

例えば、オーナー様向けイベントを長岡店として初開催しました。

「ご紹介で半分以上の受注をいただく」という出店当初からの目標を達成するための活動の一つです。

本当は皆さんと流しそうめんをしたくて、長岡店メンバーで練習済みだったのですが、コロナが再流行して断念…。

来年は「ピザ祭り」必ずやります。また招待状をお送りします。オーナーの皆様はお楽しみに!

 

そして、未来のオーナー様に向けて、新しいモデルハウスをPRする動画や、専用ページなんかもプロと協力して作りました。(再生すると音がでます。)

私たちにできることは「建築」ですが、あくまで主役はそこに住まう「人」だということを表現したくて、弊社スタッフの「阿部(耀)・櫻田・林・近山・阿部(龍)」に出演してもらいました。その節は本当にありがとうございました!

 

来年の干支は「卯」です。

その中でも2023年は「癸卯」というこれまでの努力が花開き、実り始める縁起のいい年だそうで

日々努力されている皆様にも良いことが起きるようにお祈り申し上げます。

年始は町中ウサギグッズがはびこることでしょうが、ウサギかわいいので楽しみです。(ちなみに私は酉年です。)

 

今年、私と関わっていただけたすべての方に感謝して、また来年の新たな出会いを楽しみに、今日のブログを締めくくりたいと思います。

 

一年間ありがとうございました!

また来年もよろしくお願いいたします!

 

(カメラマン:阿部(龍))

 

たきざわ