秋のオーナーズイベント「50周年感謝祭」を開催しました【抽選結果付き】

こんばんは。広報服部です。

先日、大きなお祭りがありました。
今回はその様子を少しご紹介したいと思います。
10月12日(日)、秋のオーナーズイベント
「50周年感謝祭」 を新潟本社にて開催しました!
今回のコンセプトは「お祭り」
オーナー様をはじめ、現在建築中の方、モリタで検討中の方、
そして日々スタッフを支えてくれているご家族にも感謝を伝えたい、、!

そんな想いから、このイベントが始まりました。

当日は朝から多くの方にご来場いただき、会場は大にぎわい!
屋台や縁日コーナーでは、子どもたちの笑い声があふれ、
木工教室やリースづくりのワークショップも大盛況でした。

 📷当日の様子を少しご紹介

屋台・縁日

木工教室

リースづくり

大抽選会

気になる大抽選会の結果は、、

第1等「家具職人とつくるオーダー家具チケット」
→100番

第2等「オリジナルスツール」
→131番、153番、239番

第3等「木の小物セット」
→32番、141番、162番、174番、178番、218番

となりました!
おめでとうございます!
当選者には個別にLINEにて通知も送られいますので、併せてご確認ください。

 

当日の来場者数ですが、なんと、、300名近い方にご参加いただきました!

予想を超える来場でスタッフも少しバタバタしてしまいましたが、
皆さまの笑顔にたくさんの元気をいただきました。
次回はもっとゆっくりお話しできるような企画も考えていきたいと思います。

例えば大人向けのBar企画とか、、?

どんなものになるかはお楽しみにしていてください!

次回のオーナーズイベントは来年の春に開催予定です。
さらにパワーアップしてお届けできるよう準備を進めてまいりますので、
また皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!

はっとり