がブリチキン長岡店 スモー燻 工事着々と進んでいます。

こんにちは



店舗担当田村です。

店舗も今何店舗か進んでいますよ。その中でもう少しでOPENの2店舗、ご紹介します。



まず、がブリチキン長岡店。今最終詰めで工事急ピッチで進んでいますよ。

KIMG0553-2


30284777


o0720040512570602589>






























新潟に続いて長岡に出店!!!!
から揚げがまた肉汁がじゅわーってなって、、、

食べたくなってきました。

待ちきれないので新潟店いこうかなあ



今回は赤いダクトがポイント。
長岡の駅前大通りの角ですよ。



4/5OPEN!!!!!!



地図


































次は、東大通りから、沼垂へ向かう商店街の一角にスモークを製造販売する、その名も、、、





スモー燻!!!


12654388_139943369722411_1778148770634140646_n





現在、仮でハンバーガーショップとして開店!!


第二弾として2階にソーセージ、ハム等の製造、販売ができるよう現在改装中です。








1階に開店したハンバーガーショップなんですが、、、、、、実は、超おいしい!!!




それも400円ほどでリーズナブル!!!



店員さんが独自で考え出したこのハンバーガー。いろいろな国のイメージをハンバーガーで提供しています。

それがまたおいしいんですよ。

お酒も提供しているので、ハンバーガーをおつまみにお酒を飲んでみませんか。


2階開店後も1階のお店は継続の予定。


だがしかしい、内容変わってしまうかもしれない。



ということは、今のうちに食べておかなければ。

smoken 地図2


から揚げと、ハンバーガーと、ついでにビールが飲みたくなってきた田村でした。