リフォームフェア/リノベーション

こんにちは、リノベーション課の澤海です。

ようやく過ごしやすい気候になり気分が上がってます!

春大好きです。しかし、花粉症の私にとっては辛い季節でもあります。

花粉対策して春を満喫していきます!

 

連投になりますが、リフォームフェア無事終わりました。

本当に多くの方にご来場いただき感謝の4日間でした!

とにかく盛り上がりましたね!暑かったです!

色んな方にモリタ装芸を知って頂くことができました。

今後もより多くの方にモリタ装芸を知って頂けるよう頑張っていきます!

最後はみんなで写真撮影しました。

船尾さん、水島さん、早坂先生、岩松さん、薫風之音の鯨岡さん、藤崎さんと本当に素敵な出会いばかりで、最後お別れをするのが寂しかったです。

 

話は変わりますが、今週末の3/10(土)、11(日)に予約制のマンションリノベーション見学会を開催いたします。

会場は西大畑にあるハイツ日本海511号室です。

・築45年

・上品なクラシカル空間

・R1住宅

窓からはどっぺり坂にある桜の木が見えます。造作ソファーに座りながら見てもよし!造作ベンチに座って見てもよし!

とにかく桜を独り占めできちゃいます。

その土地の魅力も詰まった本当に素敵な空間になっております!

魅力がいっぱいありますので、気になる方はぜひ今週末お越しくださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!