M様邸 お引渡し

先日M様邸の引渡しを行ってきました。

 

 

出会ってから完成するまで13392時間-

 

 

最初に当社見に来られたのは2017年秋頃

私が担当になったのは2018年の7月頃だったでしょうか。

 

 

モリタ装芸を選んで頂いた理由をお聞きした時に

「住んでいるイメージが1番湧いたんです。」

とおっしゃっていましたね。

 

打合せを重ねていく中で

家族が増えて、お兄ちゃんはおしゃべりが上手になっていって

皆の笑い声が絶えないようになっていきました。

 

 

そして着工を迎えて配線確認

 

最終的に「おれの部屋」はこうなりました。

 

 

最高ですね。

 

 

M様から見学会を是非やりたいとおっしゃって頂いたときは

すごく嬉しい気持ちになりました。

「ひみー」と呼ばれるのが減ってしまうのを寂しく思っていますが

より良き時間を、家族揃って、新しいお家で過ごしていって欲しいなと思います。

 

 

M様のお家を担当させて頂き感謝です!

ありがとうございました。

 

 

2階のトイレをお借りするのを楽しみしております!

営業部 樋宮

 

 

※誤解を招くような表記があったため一部内容を修正・削除いたしました。

大変申し訳ございませんでした。