マンションリノベーションお引渡し

こんにちは!小倉です!
もう7月ですね!夏を前にリノベーション部門のクラシカルも
工事がドンドン進んでおります!

昨日は古町のマンションリノベーションO様邸のお引渡しでした!

間取りと収納と内部の空気感にこだわり一緒になってつくっていきました。
マンションリノベーションならではの空間になり、私もものすごく
テンションが上がりました!!
O様にも喜んでいただき、これからの生活を楽しみにされていました。

それでは、ビフォーアフターをご覧頂きます!

まずはビフォーから、、、
44

11

22

33

そして変貌をとげたアフター!!








1

2

3

4

5

6

7

カフェのような雰囲気でいい音楽をかけてカウンターで
冷たいソーダを飲みたくなるような空間となりました。
O様、お住まいが始まり落ち着きましたら遊びに行かせてください♪

マンションリノベーションや戸建リノベーションに
ご興味がある方はぜひ一度お問い合わせください!
ムードと情緒と味のある理想の空間を楽しみましょう!
小倉でした!