新発田ROMOお引渡し!!!

こんにちは!!

半袖は7月からと決めている高橋です。


本日、先週末に見学会をしました新発田のROMOちゃんを

お引渡しさせて頂きました!!


お施主様のI様とはOB様からのご紹介で、

去年の秋頃からのお付き合いでした。

あっという間にお打合せが終わり、完工、見学会が終わり、ついにお引渡し・・・

毎週のお打合せがつい昨日のことのようです。


定期的にお会いする機会がなくなってしまうと思うと

寂しくてお引渡ししたくありませんでした・・・

ですが、これから待ちに待ったI様の新しい生活が始まります!!

たくさんの思い出を、このROMOちゃんに刻み込んでいってください!

ここからが本当のスタートです。

これからも末永くお付き合いお願いします!!

ご主人に断られましたが、芝敷きに行きます笑


また、私の熱い思いをプレゼントでサプライズしようとしたのですが

ご主人に速攻でばれ、ぐだぐだでした・・・

設計の石川には「こんなにサプライズ下手な奴はじめて見たわ」と言われる始末。

今度はちゃんと事前に練習してから臨みます・・・!!




_DSC8268


_DSC8317


_DSC8368


_DSC8341


_DSC8423


_DSC8454


_DSC8442


_DSC8447


_DSC8476


_DSC8482


_DSC8483





ずっと長男くんの帽子をかぶったままお引渡ししてた高橋でした!!


追伸:その長男くんは途中でどこか遊びに消えてしまいバイバイできなかったのが残念です。

近くの公園のすべり台で寝てました笑