初地鎮祭!

こんにちは!住宅営業部の斎藤です!

まだまだ気温が30度超える日が続きますが、洋服屋はすでに秋物の商品が

続々と並んでいます!夏服もすでに割引しているお店もあります

ので買うなら今ですよ!

また台風も近づいてきて、今日は柏崎周辺、

明日は新潟市内に接近するそうなので

強風、大雨には気を付けてください!

さて、昨日はいつにも増して暑い一日になりましたが、

初めての地鎮祭を行いました!

神主さんが祭壇の準備し、私たちはテントの準備など行っていましたが

汗が滝のようにでてきました。

午後1時に地鎮祭が始まると、不思議と汗が引き、

清らかな気持ちになっていきました。

地鎮祭中は、今までの打ち合わせの様子など思い出していましたが

あっという間だったなと感じ、これから地盤改良、基礎を着工することを

考えると最後に気持ちの良いお引渡しが出来るように精一杯

サポートしていかなければいけないと身が引きしまる思いでした!

これから素敵なお家が出来上がることを考えるとわくわくが止まりません!

まだまだ未熟者ですがしっかりサポートしていきますので、宜しくお願いします!