ものづくりの面白さ

 

こんにちは、上野です

先日ついに暖房をつけてしまいました

秋が一瞬で過ぎ去りそうなくらい

寒くなるのは早いですね 、、

しかし 暖かい格好が大好きな私には嬉しい季節!

セーターやマフラー、厚手の靴下やブーツ!

寒くなる季節も 楽しんでいきましょう~^^

 

 

さて 最近表札やロゴマーク、イラストなど

様々な案件が飛び込んできております!

ありがとうございます!

ものづくりの面白さは、最初と最後のギャップにあるのではないかと思います

ご依頼を頂いてから、頭の中で思い描くものを

まずは手で描いてみる、

頭の中で考えていたものを

目に見えるものに起こしてみるそれだけで

結構違う印象だったりするんですよね

またそれを色んな人に見てもらうと何通りにも意見が出てくる、

それも面白い要素のひとつだと思います

自分の頭の中だけでは思いつかないものと出会える瞬間に

ものづくりの楽しさと自由さ、面白さが詰まっているのではないでしょうか

 

そして先日 依頼されたイラストがありまして

それがこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは 今週末にありますリノベーションエキスポ2017の

イベント用に施工中物件の写真に重なるように描いた完成のイメージ図

 

これまで 立体的な絵やパースを描いたことは

あまりなかった為、自分に描けるのか不安なところもありましたが

とりあえずやってみなければ!と思い

描きはじめると どんどん楽しくなっていき

最終的にはこのような形に落とし込んで完成しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始める前は大丈夫かな、と不安に思うことって

沢山あるのではないでしょうか

しかし 始めてみると意外とできるかも、ちょっといいかも!と

だんだん楽しくなってくることも 沢山あるなぁと感じました

まずは何事にも挑戦していかなくては!と強く思ったのでした

 

 

 

 

 

 

ちなみにこちらの物件は リノベーションエキスポの日

( 10/7 sat. –  8 sun. ) 10:00 – 16:00 見学可能です◎

詳しくはイベント情報をご覧下さい

 

またTV CMも放送されておりますので

ぜひぜひチェックお願い致します^^

 

皆様 暖かい格好で 体調には お気をつけてお過ごし下さいませ

上野でした