感謝

はとりです。

 

最近無性に野球がしたくてたまりません
草野球を引退してかれこれ2年、小学校から続けてきた野球でこんなにブランクが空いたことがなかったのでついにウズいてきました

 

みなさん、スポーツの秋です
うちに秘めてるもの、疼いてはいませんか?

 

さて、先日西区にあるマンションリノベーションを行ったS様のお引き渡しがありました
残念ながらお子様と一緒にとはいきませんでしたが、大変喜んでいただき本当に良かったです

 

そんなホッとする思いとともに感じること

それは工事中、ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず最後までご協力いただいた近隣の方々、そして管理人さんへの感謝です
スムーズにいかない時や無理な要望にもご理解いただき、そういったご協力があるからこそ私どもは無事に工事を終えお引き渡しができるので

常に念頭に置かなければいけないこと

 

本当に感謝感謝、、、です

ありがとうございました