4か月ぶりの「△」

こんにちは、意匠部のくろだです。

 

瀧澤さんの投稿が最後でスタッフブログ止まってしまいましたね…

いつもモリタ装芸のブログを楽しみにしてくださっている皆様、申し訳ございません。

 

今日からしっかり更新していきます。

 

さて、もう12月です。

 

朝出勤するとき、風冷たすぎてびっくりしました!!!

風邪やインフル、対策していきましょう!

 

明日から2日間、西区五十嵐3の町南で、pepeの新築完成見学会を開催致します!

pepeですよ!さんかく屋根のお家ですよ!

pepeの見学会は8月に開催して以来、4ヵ月ぶりです。

 

 

このお家は、1.5mもの高台にあるお家です。

高台にあるお家だから、

・1階でも光を採り入れられる!

・道路と視線が合わないので、人通りを気にしなくてよい!

高台っていいですねー、高台憧れます。

 

明日お越しいただく皆様は

青い外壁と、pepeの特徴であるシンプルなさんかく屋根を目印にお越しください!

 

 

皆様のご来場心よりお待ちしております!

 

くろだりなこ