冬の見学会。

昨日雪が降りました。冬です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

寒い季節になりましたが、それでも見学会を行います。

12/14(土)、15(日)と12/21(土)、12/22(日)の二週連続で行わさせて頂きます。

場所は三条市塚野目5丁目になります。道が少々入り組んでいるので

ご来場の皆様にご迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致します。

 

こちらのお家は21坪の平屋になります。

当初とは大きさは変わりましたが

お施主様の「暮らし方」を話し合った結果です。

 

暮らし方には沢山の選択肢があります。

多くの選択肢の中でに、まだ出会った事がない暮らし方も

きっとあると思います。

 

そんな想いを話合いながら、みんなでつくったお家です。

素敵な土地に小さなお家。そこには大きさとは関係ない

家族の幸せがあると確信しています。

 

四季折々の感覚がお家の中で感じられるように。

はかない一日一日の幸せが毎日続くように。

 

 

来週外構工事が終盤になるので

天気が味方してくれることを願っております。。

 

 

写真部のいしかわ