今週末は!


こんにちは、営業部のさくらだです。

昨日、インテリアコーディネーターの二次試検を終え、
気持ち的にかなり解放されました。
解放されたあとのビールは格別でした!
結果が気になるところですが、、、

年末に向けて、またドタバタとしていきますが、
体調にも気を付けて、
これから控えているイベントを
楽しみに頑張っていきます!

さて、イベントといえば、
今週末は、2019年最後の完成見学会まつりを控えています!

なんと!4棟同時にご見学できる最後のチャンスです!

マンションリノベ・ROMO・デジモ
全て実際にご体感できるんです!

凄い週末になりそうな予感です。

2019年最後、デジモのお家見納めましょう。
詳細は追ってお伝えします!



さくらだ