火入れ式

こんにちは!

仙台店設計監理の佐藤です(´∀`*)

先週の鹿内君のブログからバトンタッチして、大工さんのご自宅紹介をしたいと思います!

 

こちらのお家は本日お引渡しだったのですが、併せてご入居前のお祓い「火入れ式」を行い、家内安全をご祈願しました。

コンロでのお祓い後、初めて沸かしたお湯で入れた梅こぶ茶をご家族様とスタッフとでいただきました♪

こちらのお家の設計コンセプトは猫ちゃん3匹と楽しく暮らすペット共生住宅です!

キャットタワーやキャットスルー等造作も盛りだくさん設置しました。

その他にも階段室は暗くなったら人感センサーが反応して手摺から足元を照らす優しい光がこぼれたり…(*´▽`*)

造作アイアン製品も多数あります!

↓これは洗面所に設置した物干し用のアイアンバー

階段室の途中に設置したこれは…↓

↓こんな感じで毎日の筋トレに使われます(笑)

お引き渡しの際によくお話しするのですが、建物が完成して終わりではなく、これからが本当にモリタ装芸との長い長いお付き合いとなります!

ご家族皆さまの新しい生活が幸多きものになれますように!!…と心で叫ぶ佐藤でした(^_-)-☆