冬ですね。

素敵な冬がやってまいりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

年末も近づき、今年を振り返ると色々と世の中大変な年で

ありました。そんな中、お家づくりを目指した皆様と沢山お話しでき

一緒に暮らしづくりができた事を感謝致します。

これから先、コロナの動向も気になりますが、現在進めている

お客様に少しでも安心できる暮らしを提供したいと考えております。

 

コロナ下ではありますが、打合せや訪問での打合せなど快く受け入れて頂き

そちらも重ねて感謝致します。

何より、コロナで外に出れないけど、お家に居れる時間が増えるから

逆に嬉しいという言葉を多く頂くので、ただただよかったなぁと思う毎日です。

 

 

 

昨年からお住まいのA様邸。皆で勢いでやった植栽がとても良い感じに。

ただお家を建てるのではなく、景観も心も豊かにできる事は大切なのでお勧めします。

 

 

 

 

ドックランもいい感じに成長していました。

 

太陽の角度でごはんを食べる場所を変える。今回も一番ぽかぽかな所で頂きました。

 

中はとても暖かく、そりゃゴロゴロします。光熱費に驚きで、想像の遥か上をいっていました。。(優秀すぎ)

 

夕方から素晴らしいエントランスになっていました。写真じゃ伝わりませんです。

 

 

お施主様検査。ご主人専用機をつくりましたが、現在は更にパワーアップしています。

便器の後ろにはある武器も格納してあります。

 

お施主様検査(娘)。強引に本を読んでもらいましたが、それよりも例の窓がすごい。

 

打合せではJOJOのお話しも沢山でましたが、検査中に立ち読みしました。すみません。

 

思い出の絵を飾りました。暮らしづくりにはそれもとても大事。

 

 

お施主様検査。「最高」で完了しました。

 

お引き渡しはいつだってなんかこう、寂しいものです。

 

 

打合せ待ち。サンプル出しすぎかなと少々考え込む瞬間。

 

でも、楽しいから大丈夫。可能な限り選択肢を提供する事。とても大切です。

 

サンプル出し過ぎ2。迷いに迷いますが大丈夫。答えは必ず見つかります。はい。

 

奥様発祥のものすごいコンセプトのわずか30㎝の棚打合せを何時間もやりました。

我々はとことんどこまでもやります。(多少嫌がられても)

結果は春までお待ちください。

 

 

あるお家で出会ったお家づくりに熱いT様宅へ。全員幸せでした。@長岡

 

とにかくお家を大切にしている事が伝わり、全員幸せでした。

 

 

要所要所のアイテムに愛が詰まっていました。すごく。それが訪れる人にも伝わります。

結果、全員幸せでした。

 

「ブログに名前でますけど、、」に対して最高のお返事を頂きました。出しました。

素敵な表札です。裏面には熱いものを感じます。

 

長岡監理の小山くんが若干イカツイです。

 

 

これからお家を建てる方。

これからお家に住む方。

住んでいる方。

その全てに係わる事ができるって凄い。

 

と、今思ってます。

 

写真部のいしかわ