人と人

吐く息が白いです。とてつもなく寒いです。
寒さに弱い、夏生まれの意匠部さとうです。

夜から早朝にかけてびょうびょうと冷たい風の音がきこえるたびぞっとします。
ですが、寒い日程外は綺麗に晴れますね!
休日は朝から綺麗に晴れている時間があったので、鳥屋野潟を少しだけお散歩しました。
キンと澄んだ空気がとてもきもちよかったです。

さて、そんな寒さの中、現場では着々とお家が出来上がっていきます。
私はあまり現場に足を運ぶことがないのですが、私たちが撮影して広告に写真を収めることが出来るのは沢山の人のおかげなんだと改めて感じます。

モリタ装芸新潟本社に来ていただいた方は知っていいると思いますが…

現在!本社の横にモデルハウスROMO32坪タイプが建設中です!!
建設中の現場に赴いた回数は少ないですが、やはり迫力がありますね……!
お家の基礎工事から工程を見学できて勉強になります。


柱が組みあがったと思っていたら、


次の日にはもう見慣れた形に!


私たちが普段撮影しているROMOに近づきつつあります…

意匠部としてひとつひとつのお家に向き合っていけているのか、ふと不安になるときがあります。
けれども、あたたかく、優しい人たちに恵まれ、日々勉強と新発見ばかりです。
まだまだ未熟ですが、未熟なりに頑張っていきます。

意匠部では現在進行形で、打ち出す広告を制作中です!
年内中に発送予定ですので、年末にごゆっくりご覧ください。
ホームページにも詳しい内容が書かれていますので、チェックしてみてください!

おっ、あいつが作ったチラシかな?見てやるか~

見て下さい!のせているお家はどれも素敵なお家たちばかりです。

今年も早いものでもう12月半ば。
これからもっと寒さが増していきますが、体調に気を付けて乗り切りましょう!

以上、会社にスープを常備し始めたさとうでした!
みなさまも温かくしてお過ごしください~!