HELLO NEW WORLD

ご無沙汰しておりました。

長岡店の樋宮です。

しばらく振りのブログで大変恐縮です。

 

長岡店の事務所を移転したりとバタバタと大変忙しくしておりました。

自宅の新築、事務所の移転と自身の状況が毎月のように変化を迎える中で

先日、私もついに父親になりました!

 

 

これも皆さまが温かく支えて下さっているおかげだと思っています。

この場を借りて皆さまに感謝です。「ありがとうございます!」

 

 

コロナ対策のため面会禁止…

彼にはまだ会えていないので、会えるのが楽しみです!

 

 

 

 

さて、ここからは先日お引渡しをしてきたお家の紹介です。

2020年の9月にご契約を頂き、7ヶ月。

長岡市南町のお家です。

 

 

水廻りを2階に持って行ったことで1階に開放感のある空間が実現できました。

デザインや使いやすさを何度も検討し、

スイッチ・コンセントと家具の兼ね合いも現場で検討しましたね。

TOTOのクラッソ、めちゃくちゃいいです!

 

 

 

こちらはご主人こだわりの2階の書斎です。

ガラス張りの棚。かっこ良すぎます…。 そこに痺れる、憧れる!

 

 

家具が入って、人が入って、そこに生活があって初めてお家は完成です。

1ヵ月点検でまたお邪魔させて頂くのをスタッフ皆で楽しみにしていますね。

 

 

 

最後にイベント告知です!

GW中も引き続き見学会を開催中です。

詳細は下記リンクからどうぞ!

長岡市三和3丁目のお家