TONARENO水族館 Vol.1

ここ何年か増え続ける顔のシミをやっと気にし

嫌いだった日焼け止めクリームを昨日から

塗り始めた顔に似合わず女子力高めの吉田です。

小針の事務所TONARENOがオープンし、私自身も新事務所に移動して

はや3ヶ月目に突入しました。

本社から一緒に引っ越してきたメダカちゃん達もすっかり慣れてきました。

そんなこんな慌ただしくお仕事に励んでいましたが

家族が増えました。それも

水槽が増えてる。可愛い後輩たちが家族を増やしてくれました。

お仕事そっちのけで・・・・・・・・。

まだまだ増えていきます。

赤ちゃんメダカも増えています。

そんなTONARENO水族館にリフォームの相談+メダカ談義に花を咲かせましょう(^^♪

そんなTONARENO水族館から問題です。

Q 水槽をきれいに保つために共存する生き物は?

1.たにし

2.ミナミヌマエビ

3.イシマキガイ

答えは、事務所でお話しましょう。

テクノロジーグループ 吉田