AME

シャワーのような雨で外に出る気力を奪われる今日この頃

石川です。


昨日からすごい大雨!


シャワーのように降り注ぐ雨

少し外に出るだけでテンションが下がりますよね、、、。

昨日の見学会も大雨で大変でした!

足元の悪い中ご来場頂いた皆様ありがとうございました!


今日はこんな雨を晴らすべく

ショールームに来場された子供たちとテルテル坊主を作りました!

各々いろんな表情のてるてる坊主を作りました。


これで明日からは天気が少し良くなるでしょう!!


先週は大雨で見学会に行けなかった皆様!

今週末からまた見学会を行いますので是非いらしてください!!!


明日から晴れることを祈る
石川でした!