雪ニモマケズ②

2月9日

今年の冬は雪が多くて本当に大変です

降り続ける雪に恐怖すら感じます

2月になって落ち着いてくれるといいですね

 

以前にも書いたのですが、基本的にインドアでした

そんな中、昨年は少しばかり脱却できました

新しいことを始めたり、何かにチャレンジすることは楽しいです

今年も目標を設定したのでそこに向かって突き進むのみです

 

今日は3月から着工する中央区の現場の雪かきに行ってきました

 

ビフォー(絶望)

 

営業課のみんなと佐山さんが手伝ってくれました!!
みんな手慣れたもので、あっという間に雪がなくなります

すごい!

撮影:ケイスケ・ナカムラ

 

アフター(感動)

誰かが困っているときに率先して手伝ってくれるみんなです

 

スタッフ紹介

とても頼りになります!なんでも相談してください

いざというときに手を差し伸べられる人間は強いです!

 

現在、絶賛打合せ中のこちらのお家は完成見学会を予定しています

すごいお家になりますのでぜひみなさまご見学にきてください

 

担当させていただいている皆さまのお家づくりが進行中です

工事中の現場は完成が楽しみですね

着工前は楽しく打合せを進めていきましょう

お楽しみに