お久しぶりの訪問

雨が降ってだいぶ雪が解けたと思ったらまた雪が降って、、、

早く雪がなくなって春になってほしいと思う今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

前回の点検から約一年ぶりにとある撮影でH様のお宅に
お邪魔させて頂きました。

お久しぶりにお会いして、打ち合わせ中の出来事を
ふと思い出して楽しかったなとしみじみ感じました。

打ち合わせ中にピザをご馳走になったなぁとか、
メンテナンスでお邪魔してボンバーマンしたなぁとか、
駅前でみんなでご飯食べて、、、色々あったなぁとか、、、

建物のお打合せもすごく濃い内容でした。
ROMOがあって小屋があってウットデッキがあってとても
魅力的な建物。

暮らし始めてからH様は表札を自分で塗装したり、
ゴミ箱を作ったり、外構も自分で手を加えたりと、
よりH様らしいお宅になってました。

自分がもし家を建てることになったら、
手を加えながら愛着のもてる暮らしにしたいと思います。

話に夢中で写真は少なめです。

カメラに興味津々なお子さん。

H様が作ったゴミ箱。家具の色も馴染んでました。
(前回より1つ増えてすっきり納まってました。)

ウォールナットの床材が日に当たって少し色が変わりいい風合いになってました。

撮影させて頂いた写真をホームページにUPさせていただくので楽しみにお待ちください。

茂野