ジャズの似合う暮らし。

皆さんこんにちは!

長岡店の瀧澤です。

 

先日はオーナー様邸に伺い

“お引渡しのその後”を撮影させていただきました。

 

Q.これから家づくりを始める皆さんはどんな暮らしがしたいですか?

この問いに対して、すぐに答えられる方はどれ程いらっしゃいますでしょうか。

 

家づくりのきっかけは、何か現状の不満があったり、不便があったりかもしれませんが

それを解消した先の、住み始めてから始まる長い人生にどんなイメージを持たれますか?

ある意味、家づくりは踏み込むほど人生設計と言える領域に達すると思います。

 

そんな中でオーナー様が

自分自身と向き合い、自分の為に考え抜いた一つの価値観を

2分ちょっとの動画にまとめました。

ぜひご覧ください。

 

モリタ装芸の中にも

家づくりを経験して

自分らしい暮らしを楽しんでいるスタッフがいます。

 

9/23(土・祝)の大規模イベント

「暮祭~くらしまつり~」とタイアップして

11:00~と14:00~からInstagramライブを使って

家づくり経験者のモリタ装芸スタッフとトークセッションを行います。

 

 

やっぱり、家づくり経験者の生の声は参考になりますよね。

(個人的に、家をこれから建てたいと思っている側でしたので、そう思いました。)

 

Instagramをフォローされていない方はぜひ、フォローしてお待ちください!

モリタ装芸│Instagramアカウント

 

たきざわ