暮らしの点検|住まいNET新潟 vol.37をお渡ししてきました

暮らしの点検

少し前に、撮影させていただいたM様邸のお家。
完成した「住まいNET新潟 vol.37」をお渡しに、お邪魔してきました。

 

のびやかな自然を目の前に

 

完成した雑誌をお渡しするという名のもと、BBQの会を開催。

おいしそうに焼かれていくお肉たちを横目に、撮影時のことを思い出し和やかな表情を浮かべるオーナー様たち。

無事にお渡しできてよかったです…!

一通り振り返った後は、みんなで網を囲みおなかを満たす時間へ。

 

お土産でお渡しした広島のお酒

お隣さん(こちらもオーナー様)おすすめの自家製炭酸水

 

あっという間に過ぎていく時間に名残惜しさを感じながらも、
オーナー様たちと美味しいご飯を囲める喜びを嚙み締めていました…
(本当にずっっとおいしかったです)

お庭も以前よりパワーアップしていて、
そんなところに気が付けるのも、お伺いする機会があってこそだなと。

また機会があればお邪魔させてください

 

記:スタッフ H

 

 ▶ こちらのお家の詳細は