はじめまして

こんにちは。

今年4月に入社しました住宅営業の荻原 鼓(おぎはら つづみ)です。入社して一か月が経とうとしています。今月は本当にあっという間でした。

初めての投稿ということで、簡単に私の自己紹介をしたいと思います。

出身は新潟県上越市です。長岡に住むのは初めてで、加えて過度の方向音痴ということで長岡に慣れるのには少し時間がかかりそうです。

 

1.音楽を聴くことが好きです。あいみょんがずっと好きでファンクラブに加入して4年目になりました。フェスのガヤガヤ感もたまらなく好きです。

2.韓国が好きです。先月2回目の韓国旅行に行ったのですが、とにかく何でもおいしいんです!住みたいなぁとまで思ってしまいました。

3.ラーメンが好きです。長岡店にはラーメン好きの方がたくさんいて、いろいろなおいしいお店を教えてくれます。最近は一人でラーメンを食べに行けるようになりました。 

4.体を動かすことが好きです。学生時代はいろいろな球技に取り組み、最近は60キロマラソン完走してきました。

新社会人となった私ですが…覚えなくてはならないことがたくさんあり、毎日はじめましての言葉と出会っているので頭の中がパニック状態です。何事もやる気が大事だと思うので、学びの気持ちを大切に1日でも早くお客様をご案内できるよう頑張ります。

皆様にお会いできる日を楽しみにしております。よろしくお願いします。

 

最後に最近食べたおいしいカニショットです。